へデボ刺繍に挑戦!! | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

へデボ刺繍に挑戦です♡⃛

オーガンジーに、周りをへデボで飾っていく。。。

そういうアクセサリーが少ないです


これね。。。

透け感がなんとも言えないんですよ

まだ完成してない。。。🤣


こちらはね

枠をかがってから、へデボの土台を作るのに、もう1段かがってるんです

これね。。。

手間がかかるのですが、やるのとやらないのとは大違いなんですよ😊


あくまでも独学なんですけどね

私、全部独学なんです

ダーニング刺繍も、ビーズ刺繍、水引、洋裁、レジン。。。

手相鑑定も独学、本で学べる物は全て本から

あ!!数秘は習いました

独学をなめてはいけません。。。

独学だからこそ!縛りがないからこそ!の気づきもあるんです

そういう所、大切にしたいです😊


backを白にしたら、オーガンジーが分からなくなりましたね🤣🤣🤣

このくらいだと、少し年配の方にもいいと思います


白糸刺繍は、なんだか素敵です


ちょっと乗せてみました

透け感可愛いでしょ??