実は。。。 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

飼っているあらしくん。。。

水曜日の昼頃から、何回も戻し。。。

震えが止まらず。。。


夜になっても、全然体調が戻らなかったので、慌てて救急へ。。。


医者の見立てだと、胃腸炎ではないかと。。。

皮下注射で吐き気止めを入れれば大丈夫と言われたけど、検査して欲しいといい。。。


結果が、肝障害の値がグンと高くて

「これは、緊急入院を!!」と言われましたが。。。

食欲もあって(食べては戻し。。。)、緊急入院??

早くしないと、手遅れとも言われ。。。。


とりあえず、かかりつけ医に見て貰ってから

と、家に帰ってきました

皮下注射をしてもらったので、そこからは吐き気などはなかったですが。。。


翌日、かかりつけ医に見せると

投薬で様子を見ましょう

と言われて、一安心。。。


二日間薬を飲んで、今日、血液検査に行ってきました!!!


結果は2000近くあった値が1000になっていました

(本当は17~78なので、まだまだ全然高いのですが。。。)


一週間、また投薬して様子を見せに。。。


でも、ホッとしました。。。

「お腹が痛い」と言えずに我慢してる姿は可哀想で。。。

今は、お腹を出して寝ています


ずっと、ヒーリングしていました

ヒーリングすると、寝ているのにお腹を上にして

「もっともっと♡⃛」とおねだりしてきます


医療系のヒーリングをすると、ちょっとキツいのか、逃げるのです

なので、癒しエネルギーと医療エネルギーを半々で入れています


ついでに心臓の雑音も消えるといいんだけどね〜





鑑定は、午後から始めます

月曜日までにお届けしますね🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲