サンタクロースか。。。 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

こちらの記事、本当は。。。

ヒーリングを受けてくれた人の来年の指針をメッセージで載せるつもりでした


(迷った時に呟く言葉に変更です♡⃛よく読んでね)

サンタクロースというと、プレゼントをくれるイメージですよね


サンタクロースには、モデルになった聖ニコラスという方がいるのですが。。。

この方は、実際に自分の富を貧しい方々に分け与えるという慈善事業をしていたそうです

でも、キリスト教の信仰により投獄された事もあったそうです


そして、サンタクロースは可能性の顕在化への鍵を握る希望と夢の番人なのです



でね、なんで、このサンタクロースなのかな??

と思ったら。。。

2023年は、私個人的にも激動の一年、娘もそうでした

そして、今、スピリチュアルな人達がこぞって


去年、大変(大きく変わりますよ)だった人は、2024年は幸運に満ち溢れる

と言っています🤣🤣🤣


振り返ってみて下さいね

大変な一年でしたか??

うちは、元旦から娘と二人でコロナに罹り、旦那が帰って来て、口うるせえ!!!と、いつもイライラしてました

それも、あと二ヶ月で解放されそうです😊😊😊



今年の7月から、「巨万の豊かさがなだれ込みます」と預言カフェでも言われてたのですが。。。

あまり信用してなくて🤣🤣🤣


この年末は、カードを引く度にサンタクロース🤣🤣🤣

これね、もう観念します

受け取りまーす!!!


なので、ヒーリングを受けた皆さん

いい事が来たら、遠慮なく受け取って下さい

あーーー、あの時の大変さがこれに変わったんだわ♡⃛

でもいいんです♡⃛



いい事あったら教えてねーーー


と、サンタクロースが言ってる😊


でね、今年はインプットはいらないからね

もう、沢山持ってるでしょ??🤣🤣🤣