月と太陽のエッセンス【追記あり】 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

月と太陽のエッセンスと言って浮かんだこちら



多分、これはグレーなんだけど。。。

欲しいのはブラック

今日、早速注文してきました

手元に届いて、どんな子たちなのかを手に取ってみてから、追加注文しようかな。。。



話しは全然変わりますが。。。

私、東洋占星術では地球上にないものなんです

それは

陽(太陽)なんです

昔からアッケラカンとしてましたが、この職業をするようになって

月が気になって仕方なく。。。

とても、バランス良くなってた気がします


ゴールドよりシルバー、水晶よりアメジスト

陰陽だと陰に惹かれるのです


なので、タロットで、月、太陽、星と出てきて、そのエッセンスを使うといいと言われると、本当に

ワクワクしかしないのです


今、他からもこの月と太陽のエッセンスの石が来る予定です

私に使いこなせるかが、心配。。。

結構難しい石なので。。。

私もしばらく放置していたので。。。



使う石は、このひとつ

これを手毬と繋げていきます

あなたの素敵な願いが叶いますように💚



ただいま充電中




先程届きました


ちょっと、黄色が出ていますが。。。

グリーンです

凄く濃くて綺麗です💚



娘に使って貰います

バリバリに護って頂きましょう😊😊😊