ビーズ刺繍は難しい。。。 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

ビーズ刺繍は難しい。。。

だからと言って、ダーニング刺繍が簡単な訳ではないけれども。。。

私が、ビーズを使うと、あっちこっちにビーズが向いてしまい、綺麗じゃない。。。



ダーニング刺繍はこちら


なんか、可愛いのです💙

自分の感性を使う感じで💕自由で💕色々な顔を見せてくれます


刺し子もやってみたいけど、なんだか手が出しづらい💧


母の日までになんとかしたいなーーー😊