こんなことある?!?! | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

ある人のブログで。。。


浄水器が備え付けのマンションに引越して、お水も美味しいし、お通じが良くなって、お肌もスベスベ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツルいい事だらけ🍀


なんて言っていたのに、カートリッジを交換しに業者が来たら、カートリッジが入っていなかった😭😭😭

という話しがあって

思い込みって凄い!!!

お肌もスベスベ、お通じも良くなるなんて!!!


本当に思い込みって凄いな👏👏👏

と思っていました😊😊😊


私の関心はそこではなく、うちもカートリッジを3ヶ月経つから、ソロソロ買えないとね。。。

と思っていたので、重い腰を上げたのです



水道をいじっていたら

え??カートリッジはどこ??

これじゃないよね??

とブツブツ言ってたら。。。

娘が。。。

入ってないんじゃない??


えーーーー!!!業者さんがやってくれたのに、そんな事ある??

普通やってくれるんじゃないの??


でもさ、コレ見てよ

明らかに刺さってないじゃん


本当だ。。。

こういうのが刺さってないとおかしいよね。。。



ガーーーーン!!!

あのブログは、皆さんには思い込みの話しだけど、私にはカートリッジ刺さってないよ

というメッセージだったんだ😱😱😱


本当にね

年末にとてもマヌケなお話でした


今日から美味しいお水を頂きます🤣🤣🤣