福贈り玉 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

福の紙屋の巻き玉、手毬は『福贈り玉』と命名です💕


実は、今回のイベント、本当にご縁で繋がってるとしか言いようがなく。。。


福玉ってね、京都に福袋のようなモノがあって、それを福玉と呼ぶそうなんだけど。。。

デザイナーさん(色々な所で表彰されてる方なんだけど)で、キャッチコピーなどを作ってる方が


こんな風に紹介してくださり。。。


嬉しい限りでっす!!!

*美しい和の魂

とか

*福玉をハンドメイドされてる

とか

*色使いに感動

とかとか。。。


ここに私の案も交えて『福贈り玉』です


このイベントが終わったらブレスレットを作って頂く予定です


こちらから、素敵なブレスレットをご覧ください



今、私もそうだけど、本当に切羽詰まっていて、皆さんワークショップが時間内に収まるか、何回も練習を重ねてるみたい。。。

2月にはバレンタインに向けてイベントをするそうなので、何を作って貰おうか。。。娘と悩み中です



今日も頑張ります

皆さんも「ありがとう」の一日になりますように💕