出てしまいましたね。。。(悲) | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

既往症もなくワクチンを打って亡くなってしまった方。。。

ご冥福をお祈りします



テレビでもキチンとこういう情報を流してくれるので、ネットのみで情報収集してる方は、テレビも見てくださいね


こういう原因不明で、ワクチン接種後に亡くなってる方、実は結構多いのです


でもね、その原因は本当に不明で、しかも原因も追求してきてないと思うのです

この男性のご両親は、検死をして欲しいと申し立ててるらしいのです

もう、その心意気が胸を突くというか、締め付けられる思いです


健康だったのに、亡くなってしまい、それだけでも検死して欲しいなんて、普通は言い出せないですよね

私だったら。。。


無理だ。。。

絶対にできない。。。


これと話しを一緒にしていいか分からないけど。。。

私はこういうモノを持っています


1999年から書いて持って歩いてるんだけど。。。


なんで持とうと思ったのかはもう忘れたけど、自分が亡くなった後、私の内臓が欲しい人に使って貰えれば、ドナーの人や家族も喜んで頂けるなら!と思った覚えがあるんだよなーーー


でも、これを見せた時、母に「嫌だわ」と言われて「なんでよ??」と不思議に思ったものです


成人した子供の親になって、それを想像してなんとなく、母の気持ちも分からなくもないかな??なんて思ったけど。。。



やっぱり。。。

この世からいなくなっても、私が役に立てられれば💛という気持ちは変わらないので、娘にもこのカードの存在を話しておきました


うん

想いは繋げていきたい。。。




今回の男性のお父様は

「ワクチンを打つ事に反対なのではなく、もっと万全の体制を整えて欲しい」

と言っていました


そう

国やお医者さん達にとっては大勢の中の一人かもしれないけど、家族にとっては大切なたった一人の大事な命なのです

胎児が早産で死んでしまった件もそうだし、東京の感染者数だけ見て、落ち着いて来たなんて言う国のトップはいかがなものなのか??

馬鹿だな。。。

としか思えないのは私だけではないはず。。。


こういう悲しい症例を出さないように、医師会などはもっと色々な多角的な研究、研修、勉強会をして欲しい


西洋だけでなく、東洋医学も自然療法も今、見直すべきではないだろうか。。。



朝から色々考えちゃったなーーー