右巻きは。。。 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

左巻きは浄化や邪気抜き

右巻きはパワーを入れるという働きをします



グレーは仕事運を上げてくれます

右巻きなので、仕事のやる気を上げていきます


そして、赤とピンク

赤は情熱、勇気、勝負、仕事

ピンクは恋愛、結婚

ですが、恋愛や結婚に欠かせないのは情熱❤️‍🔥

昨日、minneで木花咲耶ミサンガを出しましたが、この木花咲耶姫は優しく可憐ですが、不倫疑惑を果たす為に炎の中で出産をします

そんな情熱を結婚前にも後にも持って欲しいと思って、作りました😊



今日からちょっとした大作を作ろうと思っているので、今日はこの記事だけかも。。。





この螺旋に惹かれるわああああ💛💛💛

螺旋はDNAを思わせるううううう🤣🤣🤣