月読み予報はバイオリズムの未来予報 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

もうネーミングを変えてみた月読み予報


私ね、これを受けると何が良くなるかというのをいつも書き忘れます🤣🤣🤣


で、後からもっといいネーミングや、文章が下りてくるので、なんだか後出しジャンケンみたいで嫌なんだけどショボーンショボーンショボーン



ここでも良く書いてるけど。。。

占いは氣が調ってると当たりますが、氣が調ってないと当たりませんと。。。



今日の神託も「昨日あった事を言われました!」という感想が多い多い🤣🤣🤣


でもね、神託は3日前から下ろし始めてるので、実際は起こる前に出てるのです(お渡しが新月なので)

なので、新月の前に出てると思って読んで頂くと時系列が前後してまた不思議な感覚になると思います💛



さてさて

そんな神託の長いバージョンが、月読み予報です

これね月読みって「ツキ(運)を読む」という意味なんですよ


バイオリズム(運氣)は大まかに決まってます

天体のリズムに合わせてるので。。。

だから、この月読みで読んで行くと大体の運の良し悪しが分かるのです

でも。。。

ただ分かるだけではなく、そこからのアドバイスもしていきますし、毎月の神託と合わせていけば、自分が今、何をやるべきか?が分かってきます


暦や一粒万倍日、天赦日など、その日のバイオリズムをお伝えされているので、そう言うのと合わせて自分を見ていくとより、ラッキーが感じやすくなり、更に先を掴みやすくなります


是非この機会にこちらをどうぞ💛