カードリーディングのコツ | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

最近、ひとつのデッキからではなく




こんな風に色々なデッキから出しています


やっぱり私は、言葉で想像力が働くので、基本解説を見ますね

でね。。。

上のは

この中の二枚から「縛り、制約」というキーワードが出てきました

そして二枚からは「見方を変える、偏らない」というキーワード💛

そして運命の赤い糸

あとカードが全体的にオレンジと青

こういう事を総合して読んでいきます


見方を変えてください

あなたの考えが全て正しいのですか??

あらゆる縁に感謝し、言葉に気をつけましょう


ですかね🤣🤣🤣

家族に対しては口が悪いので🤣

「言葉に気をつけましょう」

はカードを見ていて下りてきました

向かって右から二番目のカードが口を隠している様に見えませんか??

それと、青色は喉のチャクラなので、口は災いの元という事かな??と🤣🤣🤣


思い当たる事ばかりです💛


娘も毎日カードを引いていますが、本当に似たカードばかり出てきます


ちょっと思ったのが

自分で引いたカードはなんとなくカードの意味が気になるのですが、娘のを見てるとスラスラと意味が出てきます

人の事は客観的に見れるからかな??



朝の親子の時間です🎶