凄いなーーーーこんなにいるの?? | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

カードリーディングね


今、五行陰陽のメール講座を受けようか迷ってたら。。。


その人も

カードリーディングやってる。。。


なんか、猫も杓子もでちょっとビックリ‼️




でも。。。

これでやりたい方向が決まったなーーーー

と腹を括りやした🤣🤣🤣



その人のを見てたら、やりたい事は

収入は不安定になるから、周りに言いづらい

なんてあってね


そうだねーーーー

ハンドメイドって、収入にバラつきが出るもんね💛

て思ったけど🤣🤣🤣



私。。。

昨日、凄いのとぶち当たったんだよね

まずは自分と娘のからだけど。。。


リーディングもリーディングをする人じゃなくて、そういう道具を作る人

そして、昔に戻って行くようで実は、あまりやっていない

職人のようなモノ

を作っていく人になるつもり💛



1週間でまたどうなるか分からないけど。。。

ちょっとワクワクしてる

楽しいしか勝たん!!

という

ちょっと若者言葉🤣🤣🤣



でね

ドラゴン桜からのヒントも得て

頑張ってみようかな??と思ってるモノがあります💛



根拠のない自信が一番な気がするよ🤣🤣🤣

昔の自分に戻ってきたなーーー

ちょっと嬉しい