新札を貯めて置くのは超便利かも | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

昨日はあっこちゃん


と話してて、目から鱗だったので(この写真のあっこちゃん可愛いでしょ??あっこちゃんの記事を読んで皆さん、自分でイメチェンしてみてくださいね)、シェアします



500円玉貯金もそうだけど、私は100円玉貯金もやってる。。。
なんだったら、1000円も10000円もやってるんだけど、5000円はやってない。。。
そういう話を、たまにあっこちゃんとするんだけどね
昨日は
「新札も貯めてる」
「癖やな🤣」
と!!!!!!
なんですと???!!!
私、新札は何かある時、銀行に行かないと。。。と思ってて
「クソ面倒くさ!!」
と思ってたから、まさかの
新札貯めとく
は衝撃だった。。。ガーンガーンガーン

さすが!お金を好きな人の言葉って違うんだよねーーー


私も今日から早速新札を貯め始めました
(1万円 一枚、1000円 二枚)

私もいい奥さんを目指しまーす🤣🤣🤣