手作りマスクの作り方(プリーツじゃないマスク版) | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

簡単だから作ってみてね

まず。。。






⑥ズレてる所をまつり縫いしてください

⑦そして、端から1.5cmのところを波縫いでぬってくださいねーーー

⑧両端を縫い終わったら、ゴム28cmを通して結ぶと。。。

出来上がり💛

結構、重ねるのですが、息苦しくならないです


そして。。。
私は

マスクの内側にフラワーオブライフを捺してあります

呼吸とともに、免疫力を上げていこう!!というマジックです

いや。。。
実は龍体文字で、素敵な効果が出たんだけど、フラワーオブライフの方が、もっといい効果が上がると思うので。。。


たくさん作ったら、二枚セットで少し販売しようと思ってます
ガーゼも売ってなかったり。。。
でも、ネットショップだと一枚980円とか!!!
それより全然安く設定しようと思ってます(でも、手縫いですからね🤣🤣🤣)

作れる人は作ってねーーーーー