お金の話になるのかな? | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

今回のコロナ騒動で思ったのは(災害が起きた時も思うんだけど)、お金があっても仕方ない時ってあるよね。。。という事


町から紙類がなくなったら、いくらお金があっても出回らないと買えないという事

うちはたまたま、母も私も安い時にひとパック多く買うという習性があるので、トイレットペーパーには慌てず。。。
だったけどね
マスクもね、お金があっても出回らない事にはなんとも。。。

でも、材料があれば作れるでしょ??
私ね、家庭科2だったんだけど。。。
子供が出来てからは独学でしっかり子供の服くらいは作れるようになっているので。。。
ガーゼのマスク作りましょ💛
と、昨日は介護職で働いてるお友達や親戚に連絡したら。。。

みんな、使い捨てマスクを洗って使ってる!!て。。。


言ってよーーーーーー
手縫いだけど作って送るよ!!!


な、やり取りをしていました


ちょっと前に、荼枳尼天さまに
私をお使いください💛
と言ったばかり。。。

しかも、今ってガーゼも売り切れでしょ??

うちは、必ずさらしを買い置きしてあるの🤣🤣🤣



お金を上手に使うって、こういう時に買っておくとか。。。
そういう所かもね