曼荼羅は右脳と左脳のバランスを整えます | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

フラワーオブライフ曼荼羅を描いていると
終わる頃にはスッキリしています

今、フラワーオブライフと曼荼羅についての説明書を書いたり、福の紙屋のロゴマークを作ったりしてるんだけど


その中で面白いのを見つけたので、ご紹介💛

人間のDNAはこの形から生まれてるとも言われています

は!!!!
なんか色々繋がったけど、今は言うのやめておく🤣🤣🤣

曼荼羅は、ユングという心理学者がこれを使って、療法をしていたという

曼荼羅は「円」とか「完全」「円満」という意味がある
私達人類は、果たして綺麗なでいるだろうか?
という事も考えさせられる


この数日、色々な世界観で、翻弄される人もいれば、やはり「円」を大切にする人もいて、それが点描曼荼羅をしていると、色々結ばれていく。。。


点描曼荼羅を持つだけでも、見るだけでも
直感力が育ち
頭と心が整理され
セルフイメージが上がります


これなら、曼荼羅講座もできるかな?
という思いも湧き上がっています
ちょっぴり楽しみです



藍色を見つけました💛