どんな仕事に就いても両極端に成果が出るタイプです | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

という人が続出。。。

なんでさーーーー!!!!!ガーンガーンガーン

このタイプは
どの仕事に就いても波があるタイプなので、どんな仕事に就いてもいいです 笑笑笑笑
凄くいい成績をおさめるか、何をやってもダメな場合がある。。。


いるよね、向いてる向いてないじゃないんだよね。。。
もうね、この世に修行をしに来た人だからしょうがない
言われる通りにやっても、上手く行く時は上手く行くし、いかない時はいかない 笑笑
このタイプは、人生もそう 笑笑笑笑笑笑

うちのお兄ちゃんもそういうタイプ

そこで、過去生にどんなのがあるのか?
どんな強みを持っているのか?
みたいなところを探って、強いて言えば。。。の職業を割り出しますが。。。

強みや今世のテーマで、対処法をお伝えするので、興味のある仕事を選んでください
だって、どんな仕事も向いてるし、向いてないんだもん



数秘も参考にしてやるんだけど。。。
8の人
全てがトップに立つと成功するとは限らなくて。。。
サポートに徹すると成功するというタイプもいる

だからね、一概に「この数字持ってるから成功!!」てないからね♡



そんな鑑定は、応募は今日までですニコニコニコニコニコニコ