小さな惹き寄せが怖ろしいくらい | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

荼枳尼天さまをお迎えしてから。。。

*弟の新しい入居先が決まる
*買い物に行った先で、クジに当たる(3等だけど、買おうか迷っていたものが手に入る)
*〇〇のお赤飯食べたいねーーーと娘と言ってたら、母が買ってきた 笑笑笑笑
*思わぬお誘いで、ご馳走になる
小さいモノから大きなもの(最後のね 笑笑)まで、昨日、今日でこれだけ 笑笑笑笑

結構息つく間もないくらい
明日からも楽しみ♡


そうそう
荼枳尼天さまね
御守りを選んでる時
家族にーーーと思ってたら
ここに来れる者には買わなくていい
は?!?!
そうか。。。
自分で買えばいいのか。。。

そして娘が選んだ御守りを見て
そんなんじゃ、願いは叶わん
隣のにしろ
へ?!?!
隣の御守りにしろってよ


ひーーーー!!!!
怖い。。。
でも、口の悪さ一緒ーーー笑笑笑笑


あまりね
聞こえるとか見えるとかってどうよ??
と思ってる所もあるしね

メッセージの受け取りが昔から上手なところがあるから、そういうのが普通だったりするしね

誰かのを見たり聞いたりして
ちーがーうー
と思ってモヤモヤする事もあるから
見えません
聞こえません
それはあの人の人生だしね
というスタンスにして、この何年か正解!!だったし 笑笑笑笑笑笑

ただね
こういう面白い事は
書いていこうかな??
てね

面白い事だけね
その方が、ブログも書きやすい
いちいち変な説明しなくていいし 笑笑

あらしとの会話も出てくるかもね
面白く読んでやってくださいな♡

こういう人との会話も書いていくかもね 笑笑