平将門巡りになったお出かけ | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

昨日はこんな素敵な夜景が見える場所でお泊りでした

議事堂と東京タワーのコラボです🗼


さてさて、東京の中枢に来たのですから、まわりたいのは。。。

首塚と





邇邇芸命が祀られてる神社と




靖國神社⛩


首塚は、本当に他が工事してても、しないのねーーーーー



工事の方にもお話しを聞いたら
「ここは工事しないんですよーー」
との事
やっぱり、祟りを恐れての事なのね
。。。と思ったら、怖くて首塚自体の写真は撮れず。。。笑笑笑笑(チキンですから)

でもね、この前を娘と何回も行ったり来たりしてて、全然分からなかったんだよねガーンガーンガーン


無事にお参りして。。。
次は

こちら♡
邇邇芸命が祀られてる築土神社
こちらにも平将門の首が安置されていた事があるという事で、勝ち守りが有名です(お正月には、特別な勝ち守りが出るそうですよ)

でね、ここで猿田彦さまと繋がる
それについては後ほど。。。


その足で

靖國神社⛩
ここね、凄く氣が良かったわーーーー
色々言われてるから、変な先入観があって、中々来なかったけど。。。
もっと早く来れば良かった!!!
鳥居をくぐったら、一気に世界が変わるという感じ??
どーーーーーん!!!
てね♡

何個も鳥居があるのよ。。。
これじゃあ、入りたくても入れないよね(見えない人たちね)

浄化力が半端ない!!!
お陰でスッキリです!!



江戸城(皇居)の周りには、悪霊と言われるものやら、問題のあるものの力を反対に利用して逆に守りに入ってもらっているモノが沢山あります
風水では完璧なんですね


*東京で一番のパワースポットと呼ばれてる由縁は、皇居は龍穴の上に建ってるからと言われています
だから、皇居で売ってるお財布は、本当に金運が上がるんですよね(私、昔そういうツアーやってましたよ)
官公庁がこの辺りに集中しているのも納得です


ではでは、まだまだ続きますよ♡
続きをお楽しみに