コーヒーの味も変わる。。。 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

レイキを習った方は、やった事あると思うけど。。。


水の味が変わったり、コーヒーの味が変わったりね

一回、やってみたら。。。

マズくなったのよね 笑笑笑笑

本当に。。。
なんでマズくなる???
と、その時は本当に凹んだわ 笑笑笑笑笑笑





そして。。。今!!!
苦味が取れる。。。
コーヒー、こんなに苦くなくていいのか??
と言うくらい




本当にね、練習って大事♡
レイキ。。。
持ってる持ってない関係ないね

これね、クレイを勉強してる時
そうかーーーー
要らないものを排除できるといいよねーーー
と思ったけど、氣で出来るようになるといいよね♡