神託はたった一言なんですけどね 笑 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

私が送る神託は本当にたった一言なんです

*新しいアプローチをしてください
とか
*その事はもう終わるでしょう
とか
*自分に事を自分でするなら摂理はあなたの味方です
とかね

でも、皆さんしっかり受け取ってくれるんですよ

びっくりおはようございます。
神託ありがとうございます。
オリンピックの滑降を見ながら、これから夫婦二人になるから、スキーに連れてけ!と言ってみようかなと思ってたら、この神託が届きました笑
スキーかどうかはわかんないけど、新しいことなんか考えたいです

前回の神託が昨年の7月でした。お月様ワーク久しぶりなんだなと実感しました。
願い事を見返したら、息子の結婚のことが主でした。二男も結婚式も無事にでき仲良く暮らしているようです。
長男も来月には入籍します。
バタバタしてますが幸せなことですね😊



びっくり昨日、私って愚痴ってばかりで自分では何も行動できてないなって考えていたところでした。
自分の事ですら人任せ……
これじゃ何も上手くいきませんよね…>_<…
今日の神託を見て、ハッ!としました。
ありがとうございますー。




びっくりすっかり忘れてましたが、今日は新月でしたね。
藍さんからの神託メールで気付きました(笑)

今回もズバッと核心を突いた神託で…(^_^;)
昔は先の事を考えられない性格だったはずなのに、最近は先読みし過ぎて上手く行かないんですよねー



これ、500円で受けられますよ
来月いかがですか??爆笑爆笑爆笑