本当に宇宙の流れなんだなーーー | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

ヒーリングする時は、本当に何の雑念も入れていません!!!

でもね。。。
この春の人事異動の報告、驚く事が多いです

私、皆さんの職業とか知りません
だから、何かコントロールなんて出来ないんですけどね。。。

だから、今回皆さんの職業が明らかになり、ドキドキ(あ!!公務員とかの大きい枠ですけどね)



私自身、終末期医療に関わりたい!!と言い続けている傍、奨学金への寄付(西脇基金)もしていて、子育て支援にも興味があり、自分の子育てが終わったら、里親や里親を支援するような方にも回りたかったりするんですけど。。。


今回、数件。。。
「子育て支援課に配属になりました!」
「学童保育の運営に関わるようになっちゃいました」
「小児科の方に行く事になり。。。」
なんて報告が。。。

しかも、皆さんいつも熱心にヒーリングを欠かさず受けてくれてる方々ばかり。。。


もうね、私思いましたよ
私はきっと、現場で動くとかじゃなく、そういう人達のヒーリングや動きやすいように、滞っているものを流して行く後ろで応援して行く人なんだ!!!て

ちょっと寂しいけど。。。

ハードな現場で働く人たちの応援!!
頑張っていきまっしょい!!