毎月第3火曜日は

 

産前産後のケアをする マタニティ・LOVEの日です

 

産前はもちろん産後の心と体のケアをします

 

産後というと産後直後

 

のイメージがありますが

 

16歳の娘を持つ私も「産後ママ」なのです

 

産前はお腹の中のベビーに向かってのベビーマッサージ

産後はたくさん働いてくれた子宮へのいたわりベビーマッサージ

子供が欲しい人は「巣作り」のベビーマッサージ

 

をします

 

そして

 

育児中の悩みや自分自身の悩みなどを

 

スッキリしてもらうことを目的としています

 

 

今月はベビーちゃんと一緒のママが多かったです

ママのケアですが、お子様同伴は大歓迎

 

体の芯からリラックス

授乳や抱っこでどうしても硬くなる体をほぐすために

呼吸法を使って体を緩めていきます

 

image

上のお子さんにもTouch

これから生まれてくる家族のためにお姉ちゃんもママのお腹にベビーマッサージ

 

 

ママもお腹の上からベビーマッサージ

 

次回開催日

 

日程:4月16日(火)11:00〜

会費:2000円(ランチ付き)

場所:えれんなごっそ2階(開店時間前になりますが、お店に入ってキッチン横の階段を登ってきてください)

ご予約はこちらから下矢印

クービック予約システムから予約する