【もっさん保健室グリーフケア編】
小さな命とさよならしたママへ

12月より「ママのためのグリーフケアカフェ」を始めま

グリーフケアとは
 

悲観を意味します
 

悲しみはずっと胸に残りますが
 

痛みや苦しさは癒すことはできます
 

立ち直ることができずにいる人
 

早く立ち直らないといけないと思っている人
 

心が少しだけ楽になるには
 

とても時間と段階が必要です
 

ここでは定期的にグリーフケアをていきます


思いっきりお子様の話をしても
 

自分の気持ちを出しても
 

泣いても大丈夫です
 

大切なことをゆっくりとじっくりと
 

お話しませんか?
 

もっさんのこの保健室は
 

安全で安心な場所です
 

自分のためにぜひこのケアを

内容(作業)
話をする→感情を知る→自分にできるTouchケアをす
→感情をきちんとだす

 


 

クービック予約システムから予約する