〜5000人のママがTouchで変わって!笑った子育てをした!〜

ブルーハーツmama's hugからママへのプレゼント講座ブルーハーツ

 

世界一幸せっ

 

っって

 

一番にならなくてもいいですよね?

 

 

もっさんは一人一人のママが

 

「私は世界一楽しい育児をしてる」

「世界一幸せな子育てをしている」

 

って言う人がたくさんいるといいなって思いま

 

世界一の幸せって

「Small Happiness」をたくさん見つけること

「Small Happiness」のチャンスをたくさん作ること

「Small Happiness」をたくさん伝えること

 

です

 

実はこれはTouchHugベビーシッターの講座の中の一文になります

私たちが作るベビーシッターは

TouchとHugが不可欠

来年度に向けて新しい試みの第一歩です

 

 

そんなベビーシッター養成講座でも話す「世界一幸せな子育てをする」

講座をします

 

 

詳しくはこちら

 

私たちが提案する楽しい子育ての話やママのこれからの仕事の仕方までを

 

ぜひ聞きに来てくださいね

 

お申し込みはこちら

    ⬇︎

https://coubic.com/mamashug/132222