こんにちは。
インストラクターのまきこです。

2月のベビマ+カフェ@nico cafeは
2ヶ月から1歳までの赤ちゃん&ママが12組参加してくれました



風邪やインフルエンザが大流行のこの時期
免疫アップのTouchがおすすめです!
気持ちも元気にしてくれるので
声を出して笑ってくれる赤ちゃんも
ママも一緒に笑顔になりますね


たくさんTouchした後は
今が旬の可愛いイチゴに変身してパチリ
手作りニット帽、みんなとってもお似合いでしたね

毎回とっても美味しいボリューム&栄養たっぷりの
nicocafeランチをいただきながら、、、
ママ達の交流も深まりました

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
また、次回皆さまのご参加お待ちしています!

ベビマ+カフェ@nico cafeは毎月第三木曜日に開催しています。

次回予定

3月17日(木曜)担当(りこ&恵子)
4月21日(木曜)担当(まきこ)

10時半~13時です。
参加費2000円(オーガニックオイル付き、ランチ代込み)

お申し込みは
件名『ベビマ+カフェ ニコカフェ』
①お名前
②ベビーちゃんのお名前
③ベビーちゃんの月齢
④携帯番号

をお書きの上
event★mamashug.net
(★を@に直して下さいね)
までご連絡お願いします!