10月のベビマ+カフェ@nico cafeは
2ヶ月から11ヶ月までの可愛い赤ちゃん&ママが
12組、参加してくれました



おむつ一枚になって

ホホバオイルをママの手に塗って
あたたかくなったママの手でベビーマッサージスタート!

ママのやさしい声を聞きながらのベビーマッサージは
赤ちゃん達もニコニコです

お悩みポイントにそって

便秘ぎみの赤ちゃん向けTouch

寝ぐずり&夜泣き対策Touch

ご機嫌赤ちゃんお遊びTouch

生活シーンに合わせて全身のTouchケアを行いました

そして今月はHalloweenハロウィンという事で

みんなで仮装して写真を撮りました


仮装した赤ちゃん達
とっても可愛かったですね

今回も、参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
また、次回お会いできるのを楽しみにしています。


次回のベビマ+カフェ@nico cafeは
11月20日(木)10時半~13時です!
参加費2000円(オーガニックオイル付き、ランチ代込み)

お申し込みは
件名『ベビマ+カフェ ニコカフェ』
①お名前
②ベビーちゃんのお名前
③ベビーちゃんの月齢
④携帯番号

をお書きの上
event★mamashug.net
(★を@に直して下さいね)
までご連絡お願いします!