本日、マロニエにてベビーマッサージ教室でしたラブラブ


暑いくらいなポカポカ陽気で、みなさんご機嫌でマッサージニコニコ

mama's hug 活動日誌(*^-^)

きもちいいでしゅ~目



mama's hug 活動日誌(*^-^)

はじゅかちぃので、しゃしんはやめてくだちゃいビックリマーク


mama's hug 活動日誌(*^-^)
おなかしゅいちゃったよぅぅぅあせる



mama's hug 活動日誌(*^-^)

はだかんぼはいいねぇぇぇドキドキ


mama's hug 活動日誌(*^-^)
マッサージしたら、眠くなっちゃったぐぅぐぅ


そして今日は重曹パックを作っちゃいました~チョキ




mama's hug 活動日誌(*^-^)

重曹にマッサージでも使ったホホバオイルを混ぜてクルクル~長音記号2

作るのも簡単だけど、使い方も簡単ヒヨコ

洗顔後に鼻の頭につけて、5分後に洗い流すだけで、毛穴スッキリアップ


mama's hug 活動日誌(*^-^)

おしゃべりにも花が咲きます合格



赤ちゃんと元気なママ、毎回こちらが元気を頂きますグッド!

今日お越しのみなさま、どうもありがとうございましたクローバー


次回は5月13日にnico cafe さんにてベビマカフェを行いますクラッカー

ベビマのあとに、スペシャルランチの特別バージョンラブラブ
皆様どうぞお越しくださいね音譜