mama's hug 活動日誌(*^-^)-CA391009001.JPG

今日と明日でなつ先生のフェルト作品の展示会が「コンセプトハウスゆら」さんにて行われています。



フェルトワークショップも行われていて、作ってきましたよ~♪


なつ先生のフェルトとブリザーブドフラワーのコラボレーション。

写真左がワタクシはなの作品。
右側がご一緒に作らせて頂いた方の作品です。
ご一緒させて頂いた方、優しい雰囲気の方で、フラワーアレンジメントの経験もあるそうで、作品も優しく本当に素敵な仕上がり♪

人柄が出るのかな~なんて思いました。

なつ先生のフェルト作品もどれも可愛らしく、ふんわりと優しい雰囲気ですものね~。


チクチクと暖かい時間の流れる中、ふんわりしたなつ先生の雰囲気に触れながら、ステキな作品を作らせて頂きました。



展示会は自由に見ることが出来ます。
明日まで開催してますので、お時間がある方はのぞきに行ってみては~♪