mama's hug 活動日誌(*^-^)-CA390986-0001.JPG

来る2月17日(水)に鈴廣かまぼこの里えれんなごっそ2階にて「シーセージ」の試食モニター会を行います。


お時間の合う方、ご参加ください~!

条件は幼稚園のお子様を連れていらっしゃれる方です。




実は…
鈴廣さんで出しているこの「シーセージ」。
昨年12月に開催させて頂いたおせち料理教室にて試食アンケートを取らせて頂きました。


この「シーセージ」おいしいんです。

この春、スーパーなどで展開するのを機に、また試食会をやりましょう~と鈴廣さんとお話ししていたのですが、これを園児を持つ母なら知っている「あんふぁん」に載せて頂くことになりました。


写真は「あんふぁん」のフジサンケイリビング社をお邪魔した時のモノ。
シーセージ開発担当O様ともっさんです。


ピリピリ工作担当の方にもお会いして、またまたステキな出会いに感謝でした♪



☆試食モニター会
☆定員:30組
☆日時:2月17日(水)13時~
(12時半に小田原東口から送迎バスが出ます)
☆場所:鈴廣かまぼこの里えれんなごっそ2階
☆幼稚園児のお子様連れでお越しください。
☆モニター会後、えれんなごっそでランチが出ます。

詳細はmama's hugまでお問い合わせください。