11月25日に行われたベビーマッサージ教室レポートですラブラブ




ちまたでは、風邪やインフルエンザが流行っていますが、

今回は元気なママとベビちゃん、4組がいらしてくださいました音譜


mama's hug 活動日誌(*^-^)-ベビマ091125_1

この日は少し薄曇り・・・くもり

部屋も暖まりにくかったので、寒くない程度に、お洋服は脱いでマッサージですヒヨコ







mama's hug 活動日誌(*^-^)-ベビマ091125_2

ご機嫌にマッサージされているゼンくんでーすニコニコ







mama's hug 活動日誌(*^-^)-ベビマ091125_3


この日に来てくださったみなさんでハイポーズチョキ

ハルマくん、ゼンくん、ミクルちゃん、エレナちゃんです目



元気にがんばるママちゃんとニコニコのベビちゃんのパワーって本当にすごいんですよ!!

いつもこちらが元気を頂いてますラブラブ

ありがとうございますニコニコ


また遊びにいらしてくださいねーチョキ



参加してます音譜

ポチっとクリックしてくれると励みになります合格

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村