5月8日(土)~9日(日)東京ビックサイトにて行われた、「マタニティ&ベビーフェスタ2009ヒヨコ」。




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-2009マタ&ベビ-3



入り口にはこんなに行列が出来るくらい、今年も大盛況!!



我らがもっさんが今年も「ベビー&キッズファーストエイド(国際救急法)」の講演を行いました音譜




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-2009マタ&ベビ-1


ギョッ えっ  赤ちゃんがっ 叫び






いえいえ、これはお人形の赤ちゃんたちですにひひ


体験コーナーで妊婦さんも多いので、ダミーで練習ですチョキ






mama’s hug 活動日誌(*^-^)-2009マタ&ベビ-2


今回は「のどつまり」と「熱」についてお話をさせて頂きましたクローバー


こちらも定員満員御礼の大盛況しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ありがとうございますラブラブ





みなさん真剣目


やはり熱心なママやパパが多いんですね~合格







さてさて余談ですが、「めざましテレビ」の軽部さんが取材してましたよテレビ




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-2009マタ&ベビ-4



観た人いますか~わんわん



とにもかくにも、無事大盛況の内に終了クラッカー



どうもありがとうございましたドキドキ