✔︎無限ループフラグ | 平成27年7月&平成29年9月誕生♡ママ司法書士のつぶやき

平成27年7月&平成29年9月誕生♡ママ司法書士のつぶやき

平成27年7月生まれの息子と平成29年9月生まれの娘の子育て中のママ、ときどき司法書士、ときどき鬼ババア(魔の2歳児・悪魔の3歳児対応につき)。
育児のこと、日々のこと、たまに法律のこと。

いやいやいや、娘完全解熱で予定通り明日には登園許可証貰えそう!

よかったーお願い

ってなるのもつかの間。



え、、、、



息子、、、、



熱、、、、、




38.4度、、、




だと?!?!?!?!?!ゲロー

これアデノじゃないの?

もしかしてアデノなの?

アデノうつったの?

アデノーーーーーーー!!!!!!

先々週の熱はアデノじゃなかったんかーい!!!!

いや、むしろこうなったら今回はアデノであれ。

違う菌とかやめて。

せっかく娘解熱し、いつものニコニコご機嫌ちゃんにやっと戻ったのに

またうつるかもとかやめて?

無限ループに陥りそう

無限ループフラグ


なんでやーーーーーーーーーい!!!!

このままだと今月仕事半分以上行けてないことになりますよ。

ギャーーーーーース笑い泣き