✔︎娘の熱まだまだ下がらない | 平成27年7月&平成29年9月誕生♡ママ司法書士のつぶやき

平成27年7月&平成29年9月誕生♡ママ司法書士のつぶやき

平成27年7月生まれの息子と平成29年9月生まれの娘の子育て中のママ、ときどき司法書士、ときどき鬼ババア(魔の2歳児・悪魔の3歳児対応につき)。
育児のこと、日々のこと、たまに法律のこと。

娘、発熱6日目。

抗生剤のおかげか、午前中はやーっと36度台に下がった笑い泣き

と思ったのもつかの間、夕方にはまた熱は上がり、夜には38.5度えーん

機嫌も一日通してやっぱりよろしくない。

熱が出てからというもの、笑顔がなかなか見られず、辛そうでショボーン

でも夜、息子がソファでピョンピョン飛び跳ね踊っているのを見て、ケラケラ声をあげて笑ってくれたえーん

息子が笑わせる時が一番よく笑うんだよねお願い

息子よありがとう照れ


そんなわけで、今週1日も出勤できないまま明日を迎えることとなりました笑い泣き

もちろん明日もお休み。

熱下がらないしまた病院連れてかなきゃならんからね。

保育園でアデノウイルスが出たらしいので、明日病院で言ってみよう。

なんかまともに働いてないな今月笑い泣き

とにもかくにも、早く熱が下がっていつものニコニコ娘に戻りますようにえーん