久々キャンディ🍭








はいー 写真は投稿できない(笑)


アメブロだったら出来るのかなぁ…







写真が投稿出来ないブログなんて
クズだ


絵文字も無理だし
クズすぎる(笑)





あー 悪口ブログになっちゃった(ノ_<) 





とりあえず書くのはやめるかもだけど
ずっと取っておこうとは思います✨




ƪ(˘⌣˘)ʃBye


CANDYからの投稿