やっぱり直ってない。。。久々キャンディ🍭はいー 写真は投稿できない(笑)アメブロだったら出来るのかなぁ…写真が投稿出来ないブログなんてクズだ絵文字も無理だしクズすぎる(笑)あー 悪口ブログになっちゃった(ノ_<) とりあえず書くのはやめるかもだけどずっと取っておこうとは思います✨ƪ(˘⌣˘)ʃByeCANDYからの投稿