こんばんは♪

ママ仙人 千津子です。




昨日はバレンタインでしたね♪


今年は、三男くんと

とあるケーキ店でケーキを買うと

約束していました。


美味しいのには目がない私達親子。

バナナタルトケーキと

バナナキャラメルショートケーキを

買うことにしました


あまりの美味しさに、感激!

期待を裏切らない、いい買い物になりました。





そろそろ 動かしたいよ〜!




動かないと感じている物事を動かすには?

というテーマで、連続投稿しています。


達観する視点を手に入れて…

誠実な協力者を見つけたら…

いよいよ 一歩を踏み出します。





6.解決にむかうステップを組み立てる


サポーターの協力で

解決へのヒントを得たなら


「何を」=争点

「どのようにするのか」=解決策


をまとめます。


そして、今までのステップを振り返り

すでに、沢山の事をやってきたことに

気づいたのならば。



よくやっているよ 私!



と労いましょう。

私はできている、と認めることは

自己肯定感を育み

行動し続けるエネルギーに変えるのです。


そうやって 取り組んで 気がついたら…



なんだかしらないけど

いつの間にか

できちゃった♡


 

という世界を味わう事ができている

というわけです。


いつの間にか、とは

フロー状態を味わっている

とも言えます。


感も冴えて閃きやすいですし

こうなったら、敵なしの強さが

発揮されているはずです。






いかがでしょうか?


いつの間にか、悩みが解消して

物事が動いている

という現実を引き寄せる

というステップは


一足飛びに というよりも

コツコツ積み重ねて動き続ける

という事が一番大切だと感じでいます。




ステップを踏む事を大切にして

ネガティブな思考パターンを手放して

現実世界の変化

実感してみてくださいね。




最後までお読みいただき

ありがとうございました。