気がつけばもう7月。

しかももう半分も終わりましたね。

そして、もうすぐ子どもの夏休みが始まる……!(´Д`;)


サークルの活動も今月の1回目は終わりました。。。

すみませんm(u_u)m


7/13の話題は夏休みの予定。

帰省、夏祭り、いわき湯本温泉でのイベント、アリオス公演、

などなど出ましたが、まだ夏休みの予定をあまり立ててないという

こともあり、次回7/27にも夏休みの予定について話すことにしました。

中間レポート・オススメの場所&過ごし方で盛り上がりたいと思います!



子どもと時間を持て余しているお母さん!

体験に来てみてくださいね★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


7/13(月)&7/27(月

@いわき中央台公民館和室

10:00~10:30 親子英語

10:40~11:40 大人英語


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



子育て情報がほしい

英会話でブラッシュアップしたい

産休・育休を有意義に過ごしたい

といういわきのア・ナ・タ!

サークル体験に来てみてねっ音譜

体験は1回500円です★

お問合せはコチラ↓

mamasenglish@yahoo.co.jp