あっという間に、休みが終わって
明日からまた仕事だー。
休みって早いよね(´-ε-`)

仕事も、1日が早いけどさ。

隣の工場のみんなが
あたしをみかけると
声かけてくれるんだけど、
すぐには気付けないあたし。。

何で分かんないのー?

って言われんだけど(笑)
すいません。みたいな(ノ∀`)

手を振られても分からなくて
近くまで行かないと
振り返せないんだよね。。

何てったって食品会社なので
目しか出ていませんし?
半年、離れてるとちょっと
忘れてしまうよね(/Д`;

でも、テンション上がるのは
確かなんだよ。
会えて嬉しい!!って気持ちに
なるからね♪
声かけてくれるのは、
ありがたいっす(。•ﻌ•。)

明日からも、また1週間頑張ろ!


・・・・・・美味しそうなお菓子を
ローソンで見つけたんです*




後で食べようかな♪


そして節約夜ご飯は、
親子丼風にしてみました*

玉ねぎと、油揚げに
麺つゆ、みりん、
玉子をかけただけ。




ご馳走さまでした*




また後で、更新するかもです★
読んでくれてありがとうございます!

→→もう1つのブログ*←→

またねー!(゚∀゚)