子育てママ予備校 第1回目 毎日がHAPPYになるママフラ♡ | Mama's Cafe Information

子育てママ予備校 第1回目 毎日がHAPPYになるママフラ♡

今日は、子育てママ予備校 第1回目でした❗️
今の社会ならではの「多様な女性の生き方」の話のあと、
【アロハ ケイ スタジオ】インストラクターの熊谷けいこさんから、『毎日がHAPPYになるママフラ』を教えて頂きました。

 


フラダンス用の華やかなパウスカートをはいて、気分もパッと明るく♪
ママフラ初体験の方もいらっしゃって、新鮮な気持ちで楽しまれていました。

 

 

途中、託児ルームで遊んでいるお子さんを呼び、即席のママフラ発表会♡
ママフラをお子さんにも見てもらったり、一緒にフラを楽しんだり、和気あいあい(^^)

「たのしかった~!」
「汗いっぱいかいた^^; でも気持ちいいー」
「いい気分転換になった」
などなど、感想をいただきました。

 


それぞれの想いを持って参加くださった皆さん。
何かしらの節目を迎えつつも、気持ちは前に向いていて。

始まったママ予備校や、これからの私の人生にも背中を押してもらうような、勇気づけをいただいて、ママ予備校第1回目を終えました。

次回は、6/2(金)『生花のアレンジ作りとお花セラピー』です。

※[子育てママ予備校]は、多治見市学習館とNPO法人Mama's caféとのコラボ企画です。