こんにちは!

Mama’s Body白金高輪店の山本です。



こちらでもご紹介の通り、

アロマ研修のモデル役をしてきました!


Mama’s Bodyのアロマトリートメントは、足、腕、背中〜腰、首、デコルテを触っていく全身コース。


足や腕も軽くなったのですが、

この研修後、首がとっても楽になりました!


セラピストの仕事って、下をよく向くので

首が疲れやすいんですね。

子育て期間も同様。

授乳やおむつ替え、子供のあやしなどで

下を向く機会が多く首が凝りがち。



そんなコリを、優しく、でもピンポイントに狙ってじっくりほぐしていくんです。

もう極楽でした♪


そして最後は私も施術側にまわり、

普段の施術を受けてもらいました。


忖度なく意見をくれる仲間からも

気持ち良いというフィードバックをもらえ

一安心です♪


アロマトリートメント、気になってきませんか?笑

好きな匂いを嗅ぎながら温かい手に包まれ

うっとり眠れる極上の時間。


リラックスだけでなく、

コリもほぐれる。


気になる方は下記よりお問い合わせ下さいね!