こんにちは、Mama'sbody白金高輪店の山本です。

 

実は今、若よもぎ蒸しの毎日蒸しチャレンジに挑戦しています!

(今も4日目のよもぎ蒸しをしながらblog書いています)

 

 

これまで、1日おきとか、2日連続とかの頻度で蒸したことはあるのですが

毎日ずっとというのはしたことがなく・・・

 

若よもぎ蒸しの理事さんたちは、毎日毎日若よもぎ蒸しをして、

肌質や体型が大変身された方ばかりなんですね。

 

なかなか毎日は厳しいなぁとも思っていましたが

朝の時間などを活用して、私もチャレンジしてみることにしました!

 



〇体質改善コース

尚、若よもぎ蒸しは7種類の草があります。

毎日連続蒸しは、当サロンメニューでは”体質改善コース”と呼んでおり

改→美→艶→A→B→C→special の7種類の草を順番に蒸していきます。

この蒸す順番にも、奇麗になれる秘訣があるんです。

 

4日目の今日は、ボディーAの草

この草を連続で蒸したことにより、体臭が弱くなったり

腋臭が改善されたという声もあるんです。

 

露出が増え、汗をかきやすいこれからの時期にはぴったりな草となります♪

 

 

 

 

〇3日連続した変化

さぁ、まず3日連続で蒸してきただけで、いろんな変化を感じています。

 

・パサついていた髪の毛がしっとりしてきた

・デリケートゾーンの肌がしっとりスベスベになってきた

・洗顔後の顔がツルツルしている

・メイクのりが良い

・3日目から汗のかきがよくなってきた

 

ブライダルエステってあるじゃないですか?

若よもぎ蒸しって全身美容と言われており、結婚式前の体のコンディション作りにももってこいだと思うんですよね。

また乾燥しがちな妊産婦さんなどにもよさそうだなと。

子育てしている中で、寝不足になり、イライラが募りやすいこの時期の

自律神経を整えてあげるサポートになりそうだなと思っています。

 

 

明日はボディーB、そして明後日は体脂肪が減った人が続出のボディーCです!

ボディーCをすると、浮腫み改善が進み、トイレ回数が増えた経験もあります。

 

明日以降も楽しみにしながら、まずは1周目やっていきたいと思います♪

 

〇Mama'sBody白金高輪店

子供がいても諦めない!ママの心身を健康で美しくをモットーにした

出張型ママのためのケアサロン。

また更年期で悩まれる方もお使いいただける女性のためのサロンです。

お問い合わせ、ご不明点は下記よりお願いいたします。

image