こんにちは、Mama’s Body白金高輪店の山本です。


皆さんはハンドソープ何を使ってますか?


私は以前はビオレやキレイキレイなど、

ドラッグストアなどに一般的に売られているものを

使っていました。


手が綺麗になれば、それ以上は求めず(笑)


ただ、Mama’s Body白金高輪店開業祝いに

友人がプレゼントでくれた【Aesop(イソップ)】のハンドソープを使った際、

手を洗うのに幸せを感じられるなんて最高じゃん!

と思ったのです。



見た目がオシャレでそれだけでもテンション上がるのですが、アロマの香りがとーっても良い!!


最近アロマブームきてる感じがするのですが

その中でもこのイソップシリーズは本当におすすめです!!!


お値段はするのですが、たっぷり入っているので、長持ちするのもポイント。我が家は12月くらいに使い始めたんですが、それでもまだまだたっぷり。


他にもイソップシリーズ、ボディソープもあるのですが、そちらはうっとりするような香りのゼラニウムが使われていて、洗った後の匂いが最高です。



子供いると、嫌な臭いのものを洗う機会多いと思います。そんな後にこれで手を綺麗にすると、汚物を触ったことを忘れられるという(笑)



このシリーズは絶対リピートすると決めてます!


○Mama’s Body白金高輪店

自身の妊娠、子育て経験から、子供がいても元気でママの健康を諦ない をモットーとしたサロンをオープン。出張なので自宅で施術が受けられます。

セラピストは病院や産後ケアホテルでも施術。

ご不明点や予約などお問い合わせは下記より