こんにちは、Mama'sBody白金高輪店の山本です。

 

最近、いとこが結婚しました✨

30歳ちょっと、遠くに住んでいるので最近は顔を合わせる機会もめっきり減ってしまいましたが

おめでたいニュースにとても嬉しくなりました♪

 

さて、結婚祝いに何を送ろうか?

これとっても悩みませんか!?

新婚の家に置けるような雑貨や家具系がよいかなとも思いましたが

夫婦の好みもあるし、うーん。

 

結局、カタログギフトが無難かな?という事で

それを送ろうかと思っています^^

 

カタログギフトも色々ありますが、私はけっこう”体験系カタログ推し”です!

「物より思い出」重視系なので、

夫婦で一緒に旅行に行ったり、普段いけないような高級レストランに行ったり

乗馬体験なんかもありますよね。

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

また、お疲れのママ、特に出産祝いとしてあげるのであれば

「sow experience GREEN」がおススメです!

ボディケア、ヘッドスパなどが体験として入っています。

 

 

私の経験から、出産後ぼろぼろのママは癒しタイムを求める傾向に。

私も1人目出産時に、パパからエステの体験チケットをプレゼントされたことを思い出しました。

※2~3人目の時は何もなかったなぁ(遠い目)

 

なかなか自分の時間をとることも難しい産後ママへの

最高のプレゼントになるんじゃないかな?と思っています^^

 

出産祝い、結婚祝いなどに迷ったら

上記のものおすすめです!!!