こんにちは、Mama'sBody白金高輪店の山本です。

 

とっても冷え込みますね・・・

朝起きるのは得意な私ですが、寒いとどうしても布団から出られず

ぎりぎりの時間まで寝てしまいます。

 

さて、そんな冷え込む時期にもってこいなのがよもぎ蒸し!




よもぎ蒸しの中でも、さまざまな国産のブレンド草を使用した”若よもぎ蒸し”は

美容に特化したよもぎ蒸しで、綺麗になりたい女性が注目しているよもぎ蒸しです。

 

Mama'sBody白金高輪店では、次のメニューを用意しています。

 

 

 若よもぎ蒸しメニュー

 

 

【改】・・・花粉症や皮膚炎、良質な睡眠

【美】・・・とにかくきれいになりたい方へ、美肌・美髪、生理痛

【艶】・・・綺麗をキープしたい、艶、更年期

以上3つは出張費込みで7,000円

 

【ボディA】・・・内臓系、生理痛、体臭

【ボディB】・・・自律神経、鬱、良質な睡眠

以上2つは出張費込みで8,000円

 

【ボディC】・・・引き締め、張り、筋肉へのアプローチ

出張費込みで11,000円

 

【足湯】・・・浮腫み、血行促進、足裏の美肌など

整体等とセットで2,000円、持ち帰りは5袋5,500円

 

【体質改善コース】・・・7種類の草を2週間で蒸し終える短期集中体質改善プログラム

            本気で変わりたいを応援するコース

7種類×1回で45,000円

 

 

NEWメニュー

 

そして新しいメニューが登場します!

その名も”ダブル蒸し”

 

改、美、艶で使用する草の量を倍量にすることで、より短期間で美肌を目指すプログラムです。

1回11,000円。

 

改→美→艶の1クールでは、33,000円で蒸すことが出来ます。

 

私もやってみましたが、顔が引き締まり、しわが薄くなったりと

たった1回でも目に見える変化がありました・・・!

 

このプログラムに向いている方は、早く美しくなりたい方、そして頻繁によもぎ蒸しが出来ない方です。

例えば、写真撮影を控えている、大事なパーティーやデートがあるといったキレイになりたい方、

時間が作れずなかなかサロン通いが難しい方です。

 

 

久しぶりに女友達とお出かけするけど、

鏡で見た自分にびっくりした・・・なんて経験ありませんか?

ママだと自分自身のことを後回しにして、気付いたら老けていたなんて悲しいこともありますよね。。。

 

忙しいママの日々の自身へのお手入れに、1回40分で全身美容できるよもぎ蒸しはぴったりですよ。

 

 

ご予約、お問い合わせは↓まで♡

公式ライン:https://lin.ee/312mNcz

Instagram:@mamasbody_shirokane