今年の5月にいつも拝見させていただいていますアイキンさんのブログに、“結実"という素晴らお塩に出会いました。

お塩が悪くならないように、


今はカバンに入れてお供してもらっています。

ちょっと嫌な感じがする場所や、もやっと感じる時に、口にするとすっきりします。

味も本当にマイルドなので、おいしいです。

わたしはよくおにぎり🍙に使います。

おにぎりは🍙体にすーっと入ってきて、すぐにパワーチャージできますが、結実が加わると、さらにパワーが増します。効果としては、二月に一度風邪をひいていましたが、ほとんど風邪をひかなくなりました。


結実を持ち歩く袋もついてきます。神社でご祈祷されたもので、こちらもパワーがあります。

可愛い柄です。何種類かあって、袋も選ぶことができます。