ゴールデンウィークは、主人が伊勢神宮に行きたいという一言で、伊勢方面に決まりました。それまでは、どこに行く?と毎日考えていて、私は思いつかなかったので、この提案が光が差し込んだみたいになり、なんだかすごくワクワクしました。


子どもたちは、初日がお参りの日なら、2日目は鳥羽水族館に行きたいということで、生き物大好きな私はこれまたとてもうれしくなりました。


そして、1日目に、インスタをアップすると、、、

かねてから、美魂数秘をご一緒させていただいたさゆりさんから連絡がありました⭐️


実はさゆりさん私たちが宿泊しているすぐ近くに住んでいらっしゃるみたいで、これは、もう、会えるかもしれないレベルで、ドキドキしてきました。


三重行きが決まり、さゆりさんのところだと、思ってうれしくなっていましたが、ゴールデンウィークだし、予定があると、ご迷惑かなぁと考えて、事前に声かけはさせてもらわなかったのです。


でも、さゆりさんから、会えたらいいなぁとという連絡があり、もう、これは会いたいと、私の気持ちも最高潮になり、それを見た主人や子どもたちは、お母さんも楽しんできたら?と、心よく送り出してもらい、さゆりさんに会うことができました🌸


さゆりさんの顔を見ると、ずっと以前からご一緒していたような、懐かしい、懐かしい風が吹きました。


さゆりさんも、私に会う前に、いろんなシンクロがあったみたいで、私をステキなアトリエに案内してもらいました。


アトリエ prink'mの場所は、本当に波動が高く、またそこにいらっしゃる方も、ステキなオーラをまとった方ばかりでした。同じ仲間が集い、語る場所がある、現実に、こんなステキな空間があるのだと、あらためて、生きていてよかった、と心から思いました。


さゆりさんから、私へステキなプレゼントをいただきました。それは、店主さんが指文字で、その人にメッセージを書いてくれる色紙でした。


店主さんから、書いて欲しいメッセージはありますか?と聞かれて、戸惑う私でしたが、隣に座っていたさゆりさんが、思いついたようで、一生懸命に私にメッセージを送ってくれました。アトリエに飾ってある指文字の中に、同じメッセージがあると言われ、すぐに、この言葉だ!と分かり、さゆりさんに伝えると、正解でした❣️やっぱり、通じ合うことができるんだと分かり、心が温かくなりました。

店主さんからも、メッセージがあるということで、そのことばも書いていただきました。

目の前で展開される指文字は、魔法の指のように、キラキラ⭐️✨していて、空間全体が優しいオーラに包まれました。ぎゅーっとされているような、不思議な感覚でした。

実際に、さゆりさんとも、ぎゅーっとハグさせていただきました🌸

とっても幸せな時間でした✨