今回のオーダーブレスレットは、おまかせで、というオーダーでした。

おまかせも、なかなかワクワクします。

突然ベースになる石がひらめいたりするので、今回のはどうかなぁ?と思っていると、ひらめきました。


ベースの石はモルガナイトさんでした。

そこから、持ち主さんをよぶモルガナイト探しが始まります。

最近は、モルガナイトさんお値段が高騰して、なかなか石屋さんにも入ってこないみたいです。今回も1ヶ月くらい待ちました。

モルガナイトさんが来ると、次々に持ち主をよぶ石たちが集まりました。


持ち主は、愛情深い、あたたかい人です。

相手に対しての愛、また家族をはじめ、たくさんの人から愛されている方。


そんな持ち主がみんなに日々何気なく思いやりの気持ちをもって行動されていることが、みんなの持ち主さまへの ありがとう という形で、今回ブレスレットになったみたいです。


だから、おまかせだったのだと分かりました。

この世界は、奥が深いです。


持ち主さまのされている『愛の循環』をブレスレットを作らせていただきながら、感じることができました。


もっと、もっと、愛の輪っかが大きく、大きく拡がっていくと思います。


この度はありがとうございました。


あなたに必要なブレスレットをお作りします。

気になる方は、お気軽に、

mamasasakiki0629@yahoo.co.jp

までお知らせください。


きっとステキな天然石たちが集まって来てくれると思います。