今日はふくい桜マラソン2024がありました。

主人47歳の挑戦で、なんとフルマラソン走り切りました。本当におつかれさまでした。


昨年から体重を12キロ落とし、これに向けて取り組んできました。


中継ポイントではいろんな福井の特産品を食べながら、走って行くみたいで、とにかく楽しかったと言っていました。


また、人生でこれだけ応援されて一つのことをやることはないと、沿道の声援にも力をもらったみたいです。


目に見えない世界の人たちからは、毎日そんな風に声援を受けてるんだよと言いたかったですが、またの機会にします。


それにしても本当におつかれさまでした。


福井の桜は、もうすぐ満開です。

この枝垂れ桜は樹齢380年です。

毎年見事な桜の花を見せてくれ、幸せな気持ちになります。今年もありがとう🌸