私が植物を置かせてもらっている道の駅に、ある時から、琉球ガラスの作品と、シーサーさんが置かれるようになりました。


明らかにその周りだけ、波動が高いのです。

そして、風が吹いている感じがして、


植物にお水をあげたあと、そのコーナーの風にあたる、みたいなことをはじめて、道の駅に行く楽しみが増えました。


そして、先日、ついに、魂友ちゃんたちと一緒に、工房におじゃまさせていただきました。


心地よい風が、工房全体に吹いていました。

どの作品も波動が高く、見るだけで、心がスーッとする、そんな感じで心地よくて、また行きたいなぁと思いました。


せっかくなので、ガラス体験をさせていただきました。


また、ステキなシーサーを2対お迎えさせていただきました。


お部屋に飾ると、なんだか空間が明るくなった感じがして、工房みたいに、風が吹いてくれるといいなぁと思いました。