今回もブレスレットを作成させていただきました。その紹介をさせてください。

 

cuore treeの上川ミカさんが生み出してくれた美魂数秘を習い始めて1年、先日無事講座も修了し、私も美魂数秘を使い、相談者さまの悩みや方向転換のきっかけになっていただければと思い、オーダーブレスレットにおいても、美魂数秘で見させていただき、石選びや配置の参考にさせていただくようになりました。

 

美魂数秘では、オーダー主さんが、今大切にされ、テーマとされていることが、自分を許し、自分を愛することを第一に、統合され、いろんなことに挑戦されているということが分かりました。

 

「そのサポートをしていただける石はどなたですか?」と問いかけます。するとベースになる石が浮かんできました。白龍さんが宿るライモナイトインクオーツでした。そんなお石は、どこを探せば巡り会えるのか、その日は途方にくれていましたが、次の日、いつもお世話になっている石屋さんに、ライモナイトインクオーツが入荷したというお知らせがあり、確認させていただくと、不思議にも、龍のエネルギーを感じられるお石であることが分かりました。画面を通して見ていても、エネルギーが高いことがはっきり分かり、眼の前に現れた不思議に驚きました。オーダー主さまには守護される龍さまがいらっしゃるので、その龍様のお導きではないかと感じました。

 

そこからは、そのライモナイトインクオーツさんが石をよんでくれました。

 

スーパーセブン、アメジストエレスチャル、ルビー、オパール、アクアマリン、ストロベリークオーツ、ラブラドライト、スモーキールチルクオーツ、ダンビュライトです。


ブレスレットの写真は、ちょうど発送させていただくまで、アーカンソー水晶のクラスターで休んでいただいている様子を写真に撮らせていただいた所です。どのお石さんもキラキラなのですが、ラブラドライトさんが不思議な光り方をしています。

 

並び順も示された通りならべ、すぐに完成しました。腕輪まわりを聞いていなかったのですが、今回も並べながら、手が止まり、そのまま繋いでお渡ししましたが、サイズはピッタリでした。大玉のスーパーセブンさんは、日に日に虹が増えていき、キラキラ輝くようになりました。本当にオーダー主様のもとにに行くのがうれしいのだと感じます。

 

オーダー主さまのこれからの課題は、スピリチュアルな世界からの学びになります。自分を許し、愛されていることを学んだからこそ、誰よりも人を愛し、人に光を渡していく、そんな存在となられる姿が見えました。

 

選ばれたお石さんたちは、宇宙からのギフトです。そんなメッセージがブレスレットから感じられました。この生きることが、時として困難にも思える地球をわざわざ選び、転生してきた意味は?

 

オーダー主さまが、光を渡していくお役目があるのではないかと感じました。また

、今世は、オーダー主さまと同じ志で今世を生きている仲間に巡り合わせてくれるということでした。一人じゃない、たくさんの仲間とともに、大きな光となることがでいるオーダー主さまは素敵だなあと感じさせていただきました。

 

オーダーブレスレットが気になる方へ

よろしければ、ブレスレットを作成させていただきます。

お気軽に問い合わせてください。

ご予算をお聞きしながら、その範囲で作成させていただきます。

必要な石をお繋ぎさせていただきます。

 

mamasasakiki0629@yahoo.co.jp